トレラン
2026.05.21

5月というのに30℃超え!今年の夏はどうなることやらです。

 

ランニングを始めて3ヶ月半が経ちました。

ほぼ毎日走ってます^_^

 

ようやく初級者の仲間入り!くらいには走れるようになったかな!?^_^

 

週末はできるだけトレイルを走るようにしてます。トレランは楽しい!

自然の中、不安定な登山道を駆け降りる(まだまだゆっくりですが)のは爽快です。

 

今は月間 200km程度を目標に走りたいと思っています。

 

何事も頑張った分だけ幸せもマシマシですよ^_^

 

そろそろ薄着の季節到来です。

夏に向けて体作り頑張っていきましょう。

 

そして健康第一!筋肉は最大の臓器ですよ。