5月というのに30℃超え!今年の夏はどうなることやらです。
ランニングを始めて3ヶ月半が経ちました。
ほぼ毎日走ってます^_^
ようやく初級者の仲間入り!くらいには走れるようになったかな!?^_^
週末はできるだけトレイルを走るようにしてます。トレランは楽しい!
自然の中、不安定な登山道を駆け降りる(まだまだゆっくりですが)のは爽快です。
今は月間 200km程度を目標に走りたいと思っています。
何事も頑張った分だけ幸せもマシマシですよ^_^
そろそろ薄着の季節到来です。
夏に向けて体作り頑張っていきましょう。
そして健康第一!筋肉は最大の臓器ですよ。