日曜日は山歩きのトレーニング+前回のリベンジで東雨乞岳〜雨乞岳〜イブネ〜クラシ!

下山は大半を登山道を歩かず、GPS地図をみながらの下山。

いつもの道迷い!しっかりしました(^^)

トータル14km タイム8時間。登りでかなり時間に余裕を作ったので、下山は道迷いしながらも慌てずゆっくり下りれました。

イブネ・クラシは鈴鹿の奥座敷と言われ、コースタイムは9時間ぐらいとなかなかの距離。一面苔に覆われた山頂は一見の価値ありです👍

日本庭園のような山頂。自然ってスゴいですね!

今回はかなりハードなトレーニングになりました!!帰ったら足はパンパン。この程度では足がパンパンにならないよになるまで頑張ってトレーニングします!

今回も楽しい外トレできました(^^)

今週ものびぃ〜のびっと頑張って行きましょう!!