久しぶりの好天。。
2022.10.17

久しぶりに週末は好天に恵まれ西穂高でテント泊してきました。

 

始発で新穂高ロープウェイで山頂駅まで登ります。山頂駅から1時間半程度で西穂高山荘のテン場へ到ちゃこ。

 

すぐにテントを張り荷物をデポして登山再開🏔今回はピラミッドピーク手前まで行き終了!Uターン。

一旦テントまで戻り、夕日の撮影時を待ちます。

今回僕的には写真撮影!動画撮影がメインだったのでのびぃ〜のびっと登山です😁

※夜のテン場

夕方から西穂丸山手前まで登り、さいこうの夕日を撮影。夜は満天の星空!翌日は早朝四時起きで再度丸山手前まで登り朝日を撮影。

※朝日

今回は終始風もなく、時折ガスはかかれど快晴!

ほんと素晴らしい山行になりました。

三脚がぶっ壊れたのだけが残念🥲

***************

今週から寒くなるとか!寒暖の差で体調崩さないよう気をつけて頑張っていきましょう!

 

 

今週ものびぃ〜のびっと頑張っていきましょう(^-^)