宝剣岳。。
2020.12.21
  • 京都も新型コロナ増えてきましたね💦💦

タンパク質は免疫細胞に直で働きけ、細胞を活性化させるそうです。

適度にタンパク質!ビタミン!免疫力upです。 サプリならグルタミンもアリですね!!

 

中央アルプスの宝剣岳を登ってきました

ガスガス+暴風で最悪のコンディション💦💦 めちゃめちゃ寒かったです。

 

 

 

 

 

 

 

気温は−15℃前後 風速は15〜20m弱くらいでしょうか!

風速1mで体感温度は1度下がると言われます。体感温度は-30°(^-^;

そら寒いですよね。

宝剣岳は暴風+アクシデントで断念。ピークには行けず下山しました。

下山途中 宝剣岳中央稜取り付きに向かってラッセルトレ!! 冷えた体は直ぐに温まりますが 息が上がってしんどいしんどい💦💦 

2800m?あたりのラッセルはほんま息上がります。でもなかなか楽しい(^^)/

今回はラッセルが一番のトレーニングでした👍

今回もいい外トレできました👍

次から歩荷トレは32kgにup!!(^^)

 

 

今週ものびぃ〜のびっと頑張っていきましょう〜。。