岩トレ!! 京都伏見の加圧トレーニングジムkoba
2022.06.06

日曜日は朝から岩トレに参加してきました。

岩場は僕達で貸切状態!!

※終了点からの景色

指の怪我が気になる中、5.9からリードでスタート。何とかいける!!

 

リードやトップロープで各々練習。。

 

5.10aから5.10b…….リードで登り、トップロープでも練習させてもらいました。

僕の最後の一本!10bトップロープ。終了点間際で指に痛みが、、、、

 

あかん!使ってもうたーーー!!

 

その後しばらく指の痛みは引かず小さく悶絶。。

 

この岩場は岩質がチャート。ツルツルしていて、ホールドは尖っているものが多く、僕の指には辛い。

 

花崗岩がやっぱり好きやなぁ。。

 

爪くらいの段差に乗り込んでよじ上あがる。慣れない岩にビビりながら。

 

持ち手も必死で大きいものを探すが見つからず、小さい段差や突起を掴んで、

 

ヨイショ!!

 

落ちた時の距離を見ながら!

いつもビビりながら😱

今回もいい外トレかできました。

ありがとうございました。

******

ダイエット!

日々の体重の変化で一喜一憂はあまり意味がないですよ。しっかりメカニズムを理解し、計画的に取り組んでいきましょう!

全力でサポートさせていただきます。

 

今週ものびぃ〜のびっと

 

頑張っていきましょう(^^)