幻想的な琵琶湖
2022.05.23

今回は比良、北小松の岩場へ行ってきました。

時折小雨の降る中でのクライミングでしたが、貸切状態でゆっくり、じっくりクライミングに取り組めました。

 

 

以前より少し指は強くなったかな!苦しい時に粘れる時間が少し伸びました。

 

 

パキッた左手の中指は90%回復!バネ指になってますが痛みはほぼなくなりました。右手の薬指の腱鞘炎は未だ改善せず痛みはあります。治療には休めるのが一番なのはわかっているのですが、、、、なんとかごまかしながら登りたい。あきませんねぇ💦💦

滋賀の岩場は琵琶湖が一望できるところが多くロケーションは最高です。

岩にいるだけで癒されます。

今回はガスった琵琶湖!!最高に幻想的でした。

今週ものびぃ〜のびっと

 

頑張っていきましょう(^^)

 

この度、男性の脱毛メニューを提供するサロンに特化した店舗検索サイト『メンズタイムズ』に、
地域の「おすすめサービス」として当店が紹介されました!
※南区・伏見の脱毛サロン一覧直下に掲載されています。

南区・伏見エリアのメンズ脱毛
メンズ脱毛検索サイト『メンズタイムズ』

地域のメンズ脱毛もご紹介!
京都府のメンズ脱毛