桜満開。京都伏見の加圧トレーニングジム
2022.04.04

日曜はあいにくの天気。

綴喜郡の玉川から玉津丘神社(地蔵院)までブラっと行ってきました。

玉川沿いの桜は満開です!!

 

地蔵院の天然記念物の枝垂れ桜も満開!!

天気さえよければ最高だったのですが。

入学式まで何とか散らずに頑張ってほしいですね!

入学式といえばやっぱり桜ですよね(^^)

 

 

***************

 

 

これから薄着になる季節!夏に向けて体づくり頑張っていきましょう。

 

ダイエット成功の鍵は長期、長時間出続けるインスリンの分泌とコンチゾールを出さないこと。

 

 

リバウンドしない体づくり!!体重の設定値をしっかり下げる。トレーニングと食事の両面から根気よく頑張っていきましょう。

 

極端な食事制限で体重は減ります。(筋肉も減ります)更に、体脂肪率なんて摂取する内容によっては簡単に下がります。(実際に脂肪は減っていない)

 

しかしそれではみなさんご存知のように恐怖のリバウンドが待ち構えています。

 

それではせっかくの頑張りが無駄に💦

 

努力が無駄にならないよう

のびぃ〜のびっと

頑張っていきましょう(^^)

 

 

ヨガスタジオ KINARI