沢登り。。
2021.06.07

谷を登って山頂を目指します。

小滝から10mを超える滝まで。

様々な滝の連続です。

 

 

今回はフリーで抜けた一本にシビレました。

というより気持を大きく削られました😅

手がかりも足がかりも乏しく、ヌメリもあり、水圧に押され、息がうまく吸えず、水の冷たさにやられ、上がる心拍数にビビりながらも何とか無事に滝を登りきって 

 

シャー❗❗😁

 

こんな登り方は絶対アカンのですが・・・😅

たまにやってしまいます。反省

今回は色々ありましたが今年最初の沢登りを無事終了できて仲間に感謝です。

 

けっこう足にきました!めちゃめちゃいい感じです。朝起きるとは両方の肩まで痛い!

更に昨夜次男としたスケボーで腰までやられました。

ここでしっかりタンパク質摂って筋力増強です。

 

今週も のびぃ〜のびっと

 

  • 頑張っていきましょ〜(^o^)