疏水の桜🌸
2021.03.23

春ですねぇ〜🌸

今年は観測史上最速の開花だったそうですね。藤森駅の疏水の桜は本日4分咲くらいでしょうか!?

 

今週末辺りが見頃な感じですよ😊

 

これから徐々に薄着なる季節。今からしっかり体つくり頑張りましょう!

 

楽しい春、夏は目の前です!!

 

と、思いたい所ですが💦💦

 

まだまだコロナが落ち着きません。

まだしばらくは我慢の日々ですね。

 

とはいえ❗❗コロナ対策万全で春の空気をいっぱい吸いに外に出ましょう\(^o^)/

僕はコロナ対策同様に花粉症対策もしっかりしないと大変な事になりますが・・・ 😢

 

今週ものびぃ〜のびっと

頑張っていきましょう❗❗

ヨガスタジオ KINARI