継続なくして・・・
2021.04.05

久しぶりにリードジムで一汗!

 

かれこれ半年以上はまともに登っていなかったのですが、「まぁまぁ登れるやろ!!」くらいの気持ちでスタート!

 

したものの・・・・・

 

最初の5.9! けっこうキツいぞ!💦

でも最初やし、感覚が戻れば大丈夫やと信じて、体力のあるうちに、5.11cに挑戦!

 

まったくダメ💦💦敗退。。

 

悔しいのですぐに5.10a/bに移動するも、苦戦苦戦の連続!何とか登りきりましたがヘロヘロ💦💦

その後

クラック 5.8 ○

リード 5.9 ○

リード 5.10a/b ☓

リード 5.9  ☓

さんざんな結果でした😅

 

もう少し登れると思ったのになぁ💦

 

やはり何事も継続が命!これから岩や沢に行く機会が増えます。クライミングのトレーニングも再開しないと💦

 

今週ものびぃ〜のびっと頑張っていきましょ〜(^^)

ヨガスタジオ KINARI