蛇谷。。
2021.07.19
  1. 先週末は年一の人間ドック。。とりあえず異常なし!!一安心です。

みなさんも定期的に健康診断は受けましょう^_^

日曜日は鈴鹿7の竜ヶ岳を登ってきました。

 

今回は蛇谷という沢を詰めていきます。

キレイな滝の連続!天気がよければ最高やったのに。

約7時間半の行程。山頂はがっつりガスに包まれこれまた残念。晴れた日にもう一度来たい谷です。

 

ゴルジャもとてもキレイでした。

 

それなりに緊張感のある滝登攀もなかなかの魅力でした。

 

今週は木曜日、金曜日が祝日、スタジオはお休みです。宜しくお願い致します。

 

オリンピックも始まります^_^これまた楽しみです!!

 

今週ものびぃ〜のびっと頑張っていきましょう(^^)