谷登り。
2021.07.05

梅雨空が続く中、今回も谷を登って来ました。

続く雨でかなり増水!

 

初級沢だと思うのですが、増水でそれなりに楽しめる谷登りでした(^^)

 

谷はかなり荒れてました😅

倒木が崩れた瓦礫をせきとめ、かなり危険な箇所もありました。 

 

大きな石に足をかけると 「ゴロっ!!」っと雷のような嫌な音が。。

下じきになったら大事故です。一度崩れた岩に足を挟まれた経験があるので怖い怖い。。

 

大雨が降ればさらに土砂崩れなどで谷は荒れそう💦くれぐれも気をつけて沢登りを楽しみましょう(^^)

 

 

トータル6時間。9.3km 今回も楽しい外トレできました。

 

今週ものびぃ〜のびっと頑張っていきましょう(^^)