3回目摂取。。京都伏見のパーソナルトレーニングジム
2022.03.22

ワクチン3回目摂取終わりました。

1回目ファイザー、2回目ファイザー、3回目はモデルナです。

京都グランビアで受けてきました。

とりあえず副反応は腕の痛みのみ!それも今回はかなり軽い気がします。

2回目同様大した副反応はありませんでした。

 

 

コロナもどんどん変異していく中、ほうにこのワクチンで大丈夫なのでしょうか?

 

当初感染もかなり防げる!?だったような。。現時点では感染にはほとんど効果がないようですね!

 

早くいい経口薬でも出てくるのを願うばかりです。

 

新たにデルタクロン?!

 

トランスフォーマーにでも出てきそうなウィルスも出てきたとか?!

 

 

最近は地震にコロナに戦争に!明るいニュースがないですね。

できる事をしっかりやって、元気にのびぃ〜のびっと頑張っていきまょう!