5月に負けるな!!
2023.05.22

週末は良い天気でしたね!

風があったので日中も暑さのわりに過ごしやすかったのではないでしょうか?

 

急激な気温の上昇、朝晩との気温差などでどうも体調がスッキリしない!気怠い!しんどい!などよく聞きます。僕も5月にはけっこうヤラれてます😅

 

こんな時こそ体をしっかり動かし、栄養を摂って、気力、体力共に立て直していきましょう!!

 

***************

 

ダイエットの秘訣は体重のメモリー!恒常性維持機能を下げる事。

 

 

日々のファスティング(プチプチ断食)もあり!!

 

 

筋肉を増やして基礎代謝をあげる。そして余分なエネルギー、カロリーを減らす!のもありあり👍

 

 

一番してほしくないのは食事のみで体重を減らす事!

そりゃあ、ある一定まで体重は落ちます、、、が!が!その後のリバウンドがヤバいですよ。

 

 

ダイエットに近道なし!!ですね😁

 

 

今週ものびぃ〜のびっと

 

頑張っていきましょう^_^