GW 終了〜〜。。
2021.05.06

GW終了〜。。あっという間ですね!

 

今週いっぱいがお休みの方も多いですね。後半も楽しい休日をお過ごしください!

 

 

しかし、昨年同様に緊急事態宣言下でのGW💦💦  まさか今年もとは💦

せっかくの長期休暇なのに楽しめませんね〜。

 

一日も早く収束してもらいたいもんです。

 

僕も今日からGWでなまった体をしっかり目覚めさせないと😅

 

GWは少し歩きすぎて、まだ少し疲労が残ってるような・・・(^_^;)

 

理想の体つくり!加圧トレーニングで病気に負けない体力、免疫力UP!夏に向けて頑張っていきましょう。。

 

今週ものびぃ〜のびっと頑張っていきましょう(^^)