伊吹山ナイト
2021.10.25

休日は伊吹山へナイトハイクに行ってきました。

伊吹山平均コースタイム7時間前後。

今回はハイペース4時間半。。

いやぁ〜疲れました。。

************

さすがに夜明け前の山頂は寒い寒い🥶 

ダウンジャンパーにダウンパンツで武装!

早く着いたので、ご来光待ち。寒さに凍えながら1時間。

 

夜が明けてきて日が出るまでの時間が一番好きです。空の色の移り変わりが最高にキレイです。

下山はノンストップ!小走りで登山口まで一気に抜けました。

足はパンパン💦 帰ってしっかりタンパク質を摂取。

運動されてる方も、そうでない方もタンパク質はしっかり摂取してくださいね。

タンパク質はとても大切!毎日しっかり摂りましょう。体の多くはタンパク質でできています。

***************

先週クライミングのトレーニング中に左手中指を「パキり」

まして💦💦

※パキる=輪状滑車の断裂。

今週はできるだけ中指に負担をかけないように頑張ってトレーニングします!!

中指が使えなくても、他の4本は使えますからね!!

 

今週ものびぃ〜のびっと

 

頑張ってるいきましょう!(^^)