山トレーニング!!
2020.09.28

日曜日は早朝5時半に武平峠、雨乞岳の登山口へ。

がぁーーん。。雨降ってます。

今回は少し担いで山を歩く事が目的!!

6時前には雨もあがって薄暗い中、いざ雨乞方面へ!

しばらく進むと・・・

あかん💦また迷子や💦 恒例😅

けっこう崩れてる箇所もありイヤらしい。

とりあえず安全に戻ろう!!進行方向とは反対側から登山口に無事でれました。

なんで反対側???

なんか疲れたし、鎌ヶ岳へ変更!

風は強いものの天気はすっきり回復。

鎌ヶ岳から下山したものの間違った箇所が気になる!

もう一度雨乞岳方面へ!約一時間進んで∪ターン!ちゃんとわかりました😅 間違ったところ❗

雨上がりで地盤もゆるみがち!
整備されていない土砂崩れの上を歩くのはかなり危険!! そろそろ道迷い卒業せんと😅

休憩タイムのコーヒー☕ 当然 おやつはプロテインです!

今回は少し担いで5時間弱!

距離、時間、重さ、少しづつ増やしていこー

今回もいい外トレできました。

 

今週も、のびぃ〜のびぃと頑張っていきましょう!!

ヨガスタジオ KINARI