心肺機能強化月間。。
2021.09.06
  • 9月は心肺機能強化&下肢の筋力、持久力強化としてトレッドミルを使ったトレーニングを中心にやる事にしました。

 

毎日インターバルラン。??インターバルジョク^^;ですね。をセッションの合間にやっております。

 

今週は歩荷とインターバルを交互にやろうと思います。

インターバルは

インターバル 斜度4.5%〜5.5%  

                            速度4.5km〜5.5km

 

ジョク    斜度 7%〜10% 

                           速度7km〜10km

 

トータル30分間で1分交互になるようSETしてます。

 

心拍数はジョクで140拍前後まで上がるようにしてます。慣れれば少しずつ上げていきます。

 

無理なく続ける事、やはり継続する事が大切!!

今週ものびぃ〜のびっと頑張っていきましょう。

 

 

日曜日は大原の金毘羅山へアイゼントレーニングに行って汗を流してきました(^^)

いつ行っても金毘羅の岩場から見下ろす大原の町並みは最高です。気持ちいい〜(^^)

この季節、山に行かれる方はくれぐれもスズメバチには気をつけてくださいね!!活発に動きまくっております。。