梅雨に逆戻り。。
2021.08.23

 

最近はまるで梅雨に逆戻りしたようですね。

 

今週にはやっと夏が戻ってきそう^_^

やはり夏は夏らしくないと!

 

とは言え、暑すぎるのも嫌ですが^^;

 

この季節、なかなか外での有酸素運動が辛い!なので室内でしっかり有酸素運動!!

 

テレビなど見ながらの低強度!長時間運動。

 

 

大きく腕を振って、しっかり足踏み!これでも十分有酸素運動。(少し汗ばむ程度なで)

 

やはり最低20分以上は頑張ってほしいですね。一度休憩してからまた20分とか^_^

 

ダイエット成功のカギは筋トレと有酸素運動の相乗効果です。

 

頑張っていきましょう。

 

日曜はいつもの外トレ(登山ですが^^;)で渋川を遡行してきました。

 

そんなに大きな滝はないですが、水量がめちゃくちゃ増えてて、かなり苦しめられました。短い遡行時間の割にかねり疲れました。

後はプロテインをしっかり摂って寝る(^^)/

今朝は程よい筋苦痛が残っております。いい感じ!!

渋川

 

 

今週ものびぃ〜のびっと頑張っていきましょう❗️