歩荷トレミル。  京都伏見パーソナルトレーニング
2021.12.06

歩荷→山小屋などで重い荷物を担いで登る人。大きな荷物が歩いているように見えるので歩荷と言うそうです。

 

トレーニングの合間に毎日歩いてます(^^)継続が命です!!

今はザックの重量35kg〜38kg。

雪山シーズンに入ったので下肢の強化!体幹強化!頑張ります。

 

日曜は小雨のパラつく中、金毘羅山でアイゼントレーニングをしてきました。天気がなかなか回復しないので、午前のみ!短い時間で早々に退散。

今回はロープは使わずアイゼンとピッケルのみで岩尾根を登りました。短い時間でしたがコユーーイいいトレーニングができました(^^)

大勢の方が雪山にむけてアイトレに来られてました。今シーズンは雪が多そう!楽しみです。。

 

今週もいい外トレができました!

 

今週ものびぃ〜のびぃ

 

と頑張っていきましょう!!