残暑厳しい〜!….のにインフル??
2023.09.02

九月に入り朝晩は少し秋らしくなってきましたね!

日中は変わらずヤバい暑さですが。

 

 

この時期は趣味の山もかなりの標高か、谷(沢登り)に限られてしまいます。

 

 

以前は夏といえば早朝限定で岩登りをしていましたが、この暑さではそれも厳しくなってきました。 ^_^; 

夏に負けてます😅

 

 

 

この暑さの中、コロナ+インフルエンザが流行っているとか?!

 

この時期にインフルエンザ!!

 

 

なんかおかしな世の中になってきましたね。

 

 

しっかり体力つけていきましょう!!何をするにもまずは体力です。

 

 

体力から気力も湧くと思います。

免疫力も同様です。

 

 

暑さに負けず!トレーニング頑張っていきましょう。

 

 

暑さに負けず!!??

スタジオはいつもとても涼しいですよ(^^;;