涼。。風鈴
2020.08.24

毎日 暑い日が続きますね。

コロナ同様 夏バテ、熱中症にはくれぐれも気をつけて!!

厳しい残暑を乗りきりましょう👍

日曜はぶらっと嵐山~松尾大社まで!

さすがにコロナと暑さで観光客もまばらです。

(渡月橋)

(松尾大社)

松尾大社ではたくさんの風鈴が (^^)/

キレイな風鈴の音色が体感温度をグッと下げてくれます😊

暑さ寒さも彼岸まで!! 9月20日頃から26日ぐらいまでが彼岸だそうですね。

この頃になると太陽の出番もだいぶ減ってはくるのでしょうが・・・まだまだ暑苦しい日が続いてるはず (^-^;

栄養バランスのよい食事とトレーニングによる筋量、筋力アップで、免疫力!体力!共にしっかりあげていきましょう。

今週も のびぃ~のびっと 頑張って行きましょう (^^)/