野猿の岩場 C沢 京都伏見の加圧トレーニングジム
2022.01.31
  1. 中央アルプス 木曽駒ヶ岳の麓を流れる太田切川、野猿の岩場に行ってきました。

駐車スペースから歩いて約15分程度?!アプローチが短いのがいいです。

 

周辺にはA〜D沢まであるようです。

 

今回はC沢,3ピッチ。

 

F1約15m。バーチカル なかなかしんどい💦

F2  バーチカル。凍りがあまく一度フォールしました😅

 

F3 短いナメ滝 快適

次は A沢かD沢に行ってみようかな。このエリア!核心は太田切川の渡渉かも^^; なかなか適度な浅瀬はありません。アイゼン付けて堰堤を気合いで渡るのがベターかも。

 

 

帰りはカモシカのお見送り。 

今回も楽しい外トレできました。

最初のF1で腕バンバン!握力ガタガタ!まだまだぜんぜん登れません。

トレーニング頑張ります!!

 

今週ものびぃ〜のびぃと

 

頑張っていきまょう(^^)/